 


ミクパ 

今日は3月9日!
サンキューじゃなくてミクの日ちゅーこって
ミクの日感謝祭、ミクパに行ってまいりました(´∀`*)

んなわけで、簡単に感想を・・・

続きを読む


けいおん同時連載キタ――(゚∀゚)――!! 

けいおん原作詳細キタ――(゚∀゚)――!!

以下、詳細「やらおん」より
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1052.html

原作は大学生編からスタート!
んで、キャラットで在校生編も同時スタート!!

原作再開であずにゃんどうなるか心配だったが
これなら一応安心かな?

そういえば、今後放課後ティータイムってどうなんのかな?

一応バンドとしては継続していくと思うけど、
あずにゃんは憂と純ちゃんとで新しいバンド始めるだろうし
大学生になった4人は、しばらくは4人で続けんのかな?

おそらくあずにゃんも同じ大学に入ってくるだろうから
1年間はHTTとしての活動は少なくなんのかな?


色々心配事はあるけど
生きがいが続くって事ですべてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
まぁ一番の問題は原作を買うかってとこだな。

基本アニメ見てから原作買ってたからどーすっかな~


一都三県 

埼玉東部(実家)


お墓参り

新宿
紀伊国屋(某作家のサイン会の整理券ゲット)
ピカデリー・バルト9

六本木
TOHOシネマズ(ガンダムUC・マクロスF鑑賞)

ヨコハマ


今日こんだけ活動したw
さすがに疲れた

映画の感想はまた後ほど・・・


ってかけいおんライブのレポ
早くまとめんとww

