スポンサーサイト 


けいおん!!ライブイベント come with me !! レポ 物販編 

とりあえずイベント全部まとめるとめっちゃ長くなりそうなんで

物販編とライブ編に分けます(・∀・)

んでもって今日は物販編!




今回物販を求め、埼玉に前日入りした!

まさか物販のために前日入りするとはな・・・(;^ω^)

けどたまアリ付近のホテルは全滅www

お前ら張り切りすぎだww

んなもんで自分は蕨のビジネスホテルに泊まることに

始発に乗るべく10時には床に就きました(つ∀-)

・・・・・

んでもって3時には起床し始発の時間に合わせ駅へGO!!

すでに2chでは高度な情報戦が繰り広げられる中

1つの投稿に目を疑った・・・




「西川口で始発緊急停車したw」




なんだってえええええええ!!!!!!



これも高度な情報戦なのか?!

あたふたしながらツイッターで確認してみると

電車止まった・安全確認で止まってる・・・etc

マジかよ(; ・`д・´)

まさに出だしからこの調子とは・・・先が思いやられるぜ

まぁなんだかんだで5分遅れくらいで無事始発が到着。


始発なのに人多すぎだよwwwww


んなこんなで5時10分頃無事さいたま新都心に到着。

改札へ向かうと
   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   
  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんな状況でしたww

始発ダッシュをはじめて見れたww

んで改札前でフォロワーさんと無事合流

物販会場に向かうも列が分からないので取り合えず流れに乗る

すると急に流れが変わりAゲート方面へ

いったい何が起きたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

取り合えずまた流れに乗るとどうやらスタッフさんが何かしゃべってる模様

何とか聞き取れる位置に移動し耳を傾けると


「こちらの提示したルールを守れない方が多い」
「このままイベントを開催すると大変危険だ」
「今の状況だと、物販だけでなくイベント自体を中止せざるを得ない!」


な、なんだってええええええ(゚Д゚)?!

始発できていきなりのスタッフのスーパー説教タイムをくらったw


スタッフ「こっちの言うこときかねえと中止すっぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
おれら「言うこと聞くんで勘弁してください(m´・ω・`)m 」

ってな感じだったかな?

んな感じで正規の待機列が形成されましたε-(´∀`*)ホッ

とりあえず玉アリを一周させられて、東横イン付近で待つことに


んで列の進みが終わったら今度はスーパー割り込みタイムww

列の左側は少し空いておいてくださいとスタッフが言ってたのに

割り込みで左側が埋まってたwww

途中でなぜか逆走してきた人たちがいたけど

その人たちは最後尾間違いをしてたっぽいな

30分くらいいたかな?かわいそうに



んなこんなで徐々に列が進んで行き

8時30分ころに駐車場に到着( ´Д`)=3 フゥ

そしてとうとう物販開始時間の9時に!!

開始の合図とともに拍手が巻き起こる( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

だがこっからが以外に長かったww

1時間近く待ったかな?

んでもってそろそろ番かな~って時に

ライブビジュアルTシャツ、MとLは残りわずかです!

はやっ(;^ω^)

まぁ自分は買わなかったんですけどね

そんなこんなでやっとこさ自分の番・・・



目的の物は全部買えましたε-(´∀`*)ホッ


今回の物販で買ったのは

come with me セット

ケミカルライト L R

HTTTシャツ カムウィズver

ストラップ

ポストカード

パンフレット

です!!

んでもって会場出る時にプレシャスメモリーズのカードもらいました



今回の物販は前のレッツゴーとは比べ物にならなかったわw

めっちゃ疲れたけどイイ経験ができました(・∀・)



物販編 おわり

ライブ編へつづく・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wataroublog.blog76.fc2.com/tb.php/21-00477382

