スポンサーサイト 


けいおん!!ライブイベント come with me !! レポ ライブ待機編 

さて今日はライブレポをまとめます!
φ(`д´)カキカキ

と思ってたけど、ライブ開始前までの出来事をまとめます。
ぶっちゃけレポじゃなくてただの日記w




物販を無事にゲットした後、寒さをしのぐためデニーズへ

自分らと同じで物販を終えた同士達でごった返してました
(_´Д`)ノ~~オツカレー

開場時間まで粘りたかったけど
待ちのお客さんが増えてきたんで
デニーズを出ることに

んで開場開始までけやきで待機してました

そして開場時間

ここで物販を共にすごしたフォロワーさんとお別れしました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



んでもってBゲートへ向かい自分の席へ・・・

自分の席は200レベルの228入り口

実際に行ってみると

うん!!いい席だ!!
( ・∀・)イイ!!

ちょっと横過ぎるかもしれないけど
ステージ全体見れるし全然問題ない!



んなわけで準備!

物販で買ったカムウィズセットを装着し

HTTTシャツもバッチリ着込んだ!
もういつはじまってもOKだぜ!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

でも公演開始まで1時間半位あったからちょっと仮眠してましたw



んでもってしばらく時間が経った頃

今回わけあってチケットを譲って下さった方と対面

しばらく会話をしているとついに場内アナウンスが!!
キタ――(゚∀゚)――!!

場内も徐々に盛り上がってまいりました!





まぁアナウンスから5分くらい待ったけどなw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてついに照明が落とされ・・・


ライブ編へつづく



ってかまとめんの遅くて(´・ω・)スマソ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wataroublog.blog76.fc2.com/tb.php/22-134e3844

