スポンサーサイト 


ミクパ 

今日は3月9日!
サンキューじゃなくてミクの日ちゅーこって
ミクの日感謝祭、ミクパに行ってまいりました(´∀`*)

んなわけで、簡単に感想を・・・




まずライブ開始と同時に全く知らない人が歌い始めましたw
(;・∀・)ハッ?

ニコ動とかの歌い手かと思ったけど
どうやら違ったようで周りの人も知らないようでしたww

ちなみに自分の位置は一番後ろで、な~んも見えなかったです
(´・ω・`)

んでもってしばらくしたらミクさん登場!
キタ――(゚∀゚)――!!

このとき気づいたんだけど今回は透過スクリーンじゃないのね・・・
正直透過スクリーンに期待してただけにちょっと残念。

ってかそんなことより後ろ過ぎて全く見えないww
一番後ろの大魔王の気持ちが理解できた瞬間でした

がんばって背伸びしまくって足限界じゃあああってとこで
なぞの30分休憩ww

ライブに休憩とかイラナクね?
って思ったけどこの間にドリンク引き換えに行きました。

んでそこで知り合いと遭遇して
「前の方全然空いてるよ」って教えてもらい
休憩後からは前の方で見れました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


んでライブ再開

やっぱ前の方は全然見えるねww
教えてくれた知り合いに感謝♪

あと端の方にいたんだけど、
透過スクリーンじゃないから
しっかりと見えることができました。

透過スクリーンの場合、正面から見ないと
透けすぎるって問題があったから
この点に関しては良かったのかなと

んでリン・レンの曲のオンパレード
会場も結構盛り上がってました。

そんでミクさん再登場!
激唱の時の演出はすごく良かった!
羽根の演出もおそらく今回のスクリーンだから
把握できたんだと思う。

んでメルトではめっちゃ盛り上がってたね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後の泣き演出はやりすぎじゃねってちょっとおもたw

んな感じで終了

総括として・・・
なんだかんだでやっぱ透過スクリーンで見たかった
最初の人だれ?
30分休憩ってww
メンバー紹介とかないの?
ってな感じかな。

ネガティブな意見しかないな~w
なんかネット見たら否定的な記事ばっかだけど
会場は盛り上がってたし楽しめたと思う。

ただ去年より質は落ちてたんだとも正直思う。


来年はもっといいライブになるといいな~

まぁ行けるかわかんないけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wataroublog.blog76.fc2.com/tb.php/27-ce567417

